有村架純さんは、メニコンのモデルになっています。

さんプラザコンタクトレンズは、お客様サービスのために、京町筋とセンター街が交差する所に、1階店を作っています。

神戸三宮センター街に、さんプラザビルと、センタープラザビルが、並んであります。

二つのビルを通り抜ける通りを、京町筋と呼んでいます。

さんプラザコンタクトレンズの1階店は、京町筋に面しているお店です。

京町筋を通る方は、阪急西口から、市役所のある方向の、南に向かって進むと、我が社の1階店が、見えます。

さんプラザコンタクトレンズ 1階店では、別名を、センター街店 とも呼んでいます。

センター街店では、メルスプランの会員の皆様に、本店に替わって、1階店で、レンズの受け取りサービスも出来ます。

看板息子は、アンパンマンです。アンパンマンは、幼い子ども達に、強いメッセージを発信しているのか、お子様方は、激しく反応して、アンパンマンを触ったり、叩いたりして、コミュニケーションをとろうとしています。

最近、シードの新しいモデルになった、福士蒼汰さんのポスターには、若い女性が反応しています。

センター街店では、季節に因んだ企画を、積極的に行っています。

5月は、こいのぼりを店頭に掲げて、季節の演出をしています。

看板娘にお願いして、飾ってある鯉のぼりを、2本、たすき掛けにして、持ってもらいました。

とても、恥ずかしそうにしているので、もう一人応援に参加してもらいました。

背景の電飾は、メニコンの主催する、メルスプランを、会員の皆さまのお友達や、ご家族の皆様、職場の同僚の方、仲良くしておられる同窓生の皆様に、メルスのご紹介をお願いする、キャンペーンの看板です。

メルスプランは、使わないと、交換しないと、損をすると言われるほど、レンズの交換が自由です。

もちろん、レンズの交換は、無料です。

今、人気の、有村架純さんが、メニコンのモデルになっています。

有村架純さんのモデルで、メルスプランや、サークルレンズの Rei のポスターが、作られています。

2015年5月6日(水)