メニコンさんより、お中元を頂きました。社長ブログ/神戸の社長/コンタクトレンズメーカーブログ/メニコン

メニコンさんより、さんプラザコンタクトレンズの社員の皆さんに、お中元を頂きました。社長ブログ/神戸の社長/コンタクトレンズメーカーブログ/メニコン

メニコンの篠田浩樹本部長から頂いたお中元は、お菓子の詰め合わせでした。

GRAMERCY NEWYORKのお菓子の詰め合わせです。

GRAMERCY NEWYORKは、愛知県海部郡に本社を構える、株式会社プレジィールのブランドです。

株式会社プレジィールの代表取締役は、安井健富さんです。

そういえば以前に、コンタクトレンズの女子社員から、同じメーカーでブランド違いの、KEITH MANHATTANのお菓子をいただいたことがありました。

フランス語で“喜び”という意味を持つ「プレジィール」、この言葉に全ての思いを込め、お菓子店をスタートさせたそうです。

きっかけはある人の何気ない一言「名古屋には感動を覚えるようなお菓子がない」という言葉を聞き、全国のお菓子を食べ歩き、自分たちでお菓子店を創ったそうです。(HPの企業理念より)

昭和61年11月に設立、GRAMERCY NEWYORKの他に、GIOTTO、KEITH MANHATTAN、

BUZZSEARCH等のブランドを運営している会社です。

いずれも名古屋だけでなく、東京、大阪などに店舗があります。三宮から一番近いのはGRAMERCY NEWYORK阪急西宮店です。

とってもオシャレなパッケージ、デザインで、女子社員の皆さんは、開けるのもワクワクしていました。

開けると可愛いキャラクターが出てきました。

株式会社プレジィールのお菓子は、自宅用だけでなく、贈り物や、ブライダルの時のプレゼントにも多く選ばれているようです。

メニコンさん、従業員の分も気遣って頂きまして、本当にありがとうございます。

社員の皆さんは、業務終了後、甘い物を頂くのは、疲れが癒されて、とても嬉しそうです。

いつもお気遣い頂きまして、本当にありがとうございます。

2014年7月23日(水)