我社は顧客満足経営を目指しています。 全ての顧客に満足を提供することは無理なので、 顧客ロイヤルティを戴けるお客様を対象の中心としています。 顧客の要求は、安全・安心に応えられる様に心得ています。社長メッセージ・言葉(給与袋に添えて):「顧客志向の基準」(2014年2月)

社長メッセージ・言葉(給与袋に添えて):我社は顧客満足経営を目指しています。全ての顧客に満足を提供することは無理なので、顧客ロイヤルティを戴けるお客様を対象の中心としています。顧客の要求は、安全・安心に応えられる様に心得ています。

顧客志向の基準」(2014年2月)

給料袋に添えて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顧客志向の基準

我社は顧客満足経営を目指しています。

全ての顧客に満足を提供することは無理なので、

顧客ロイヤルティを戴けるお客様を対象の中心としています。

顧客の要求は、安全・安心に応えられる様に心得ています。

どの様に応えるのかと尋ねられると、最高の技術とサービスで、

最高の満足を提供できるよう努めることをモットーとしています。

このような基準をゴールド・スタンダードに記載し、励行に努めているのです。

2014(平成26)年2月25日 社長 松葉博雄

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください