企業間競争に生き続けるには組織として闘うこと、 企業の存続には収益が求められるからです。 顧客満足が得られる組織をつくり、顧客が支払ってくれる収益から、 次の従業員満足を作る原資が生れて来るのです。社長メッセージ・社長のことば(給与袋に添えて):「冬の賞与の支給にあたり」(2012年12・冬の賞与支給にあたり)

企業間競争に生き続けるには組織として闘うこと、企業の存続には収益が求められるからです。顧客満足が得られる組織をつくり、顧客が支払ってくれる収益から、次の従業員満足を作る原資が生れて来るのです。社長メッセージ・言葉(給与袋に添えて):「冬の賞与の支給にあたり」(2012年12月)

給料袋に添えて12月賞与

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬の賞与の支給にあたり

第42期に社長から社員の皆さんへお願いした事は覚えているでしょうか?

お願いしたことは「組織と収益に貢献して戴きたい」とお願いしました。

企業間競争に生き続けるには組織として闘うこと、

企業の存続には収益が求められるからです。

顧客満足が得られる組織をつくり、顧客が支払ってくれる収益から、

次の従業員満足を作る原資が生れて来るのです。

2012(平成24)年12月

社長 松葉 博雄

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください