社長メッセージ・言葉(給与袋に添えて):企業が創業されて、始業する場合一般に知名度は低く顧客はゼロから創造することになります。 マーケッティング活動や顧客サービスが徐々に認められ年輪の輪が広がる様に顧客の輪が広がって来ます。 企業存続のマラソンは顧客が存続を決める立場にあり、神戸マラソンとは異なる危ふさがあります。走り続けることができる様に頑張りましょう。「神戸マラソンと企業マラソン」(2011年11月号)

社長メッセージ・言葉(給与袋に添えて):「神戸マラソンと企業マラソン」(2011年11月号)

給料袋に添えて11月

神戸マラソンと企業マラソン

第一回神戸マラソンは2011年11月20日(日)に始り、初回から大盛況でした。

企業が創業されて、始業する場合一般に知名度は低く顧客はゼロから創造することになります。

マーケッティング活動や顧客サービスが徐々に認められ年輪の輪が広がる様に顧客の輪が広がって来ます。

企業存続のマラソンは顧客が存続を決める立場にあり、神戸マラソンとは異なる危ふさがあります。走り続けることができる様に頑張りましょう。

2011(平成23)年11月25日

社長 松葉 博雄

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください