チバビジョンよりケア用品欠品のお詫びとお願いがありました

2005年11月7日(月)、チバビジョン社から突然の緊急連絡が入りました。

チバビジョンよりケア用品欠品のお詫びとお願い

詳細(PDF)>>

内容はケア用品の商品供給がしばらくストップする可能性が起きたとの連絡でした。

今、チバビジョン社ではケア用品はカナダのトロント工場で全世界に供給するように製品を一箇所で製造しています。

工場でなんらかの不都合が起きたようです。このため、工場の生産と出荷がストップし、日本へのケア用品の供給もしばらく止まることになります。

さんプラザコンタクトレンズでは、商品確保をする間もなく通告を受けたその日に出荷停止を受けています。

誠に申し訳ございませんが、現在我が社が保有する在庫がなくなると、チバビジョン社からの商品供給はめどが立っていません。

できるだけ顧客の皆様方にご迷惑をおかけしないように、チバビジョン社との情報の収集に努めてまいります。今後詳しいことが分かり次第、順次当ホームページにてご案内を申し上げます。

ケア用品の欠品を回避するため、チバビジョン社と代替品の選定の協議をし、代わりのケア用品を安全性を確認した上で、ご提案できるように協議もいたしています。

誠にご迷惑をお掛けいたしますが、急な事態の発生に対し、ご理解をお願い申し上げます。

2005年11月7日

株式会社さんプラザコンタクトレンズ

代表取締役社長 松葉博雄